水島の看護師さん 【水島協同病院】

倉敷にある水島協同病院での看護師さんや職員さんの日記
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回の選挙は甘党へ

日によってはまだまだ暑いですが
皆さんバテてませんか?

夏バテとは無縁のうちの職場の秘訣は、
とにかく良く食べることです ( >ω<)♪

先日、甘いもの大好き♪チームで、ケーキバイキングに行ってきました!

庭のきれいな可愛いお店です。

①_convert_20090831195404

なにから食べたらいいのか迷ってしまうほどの
おいしそうなケーキ達。。。。

2 _convert_20090831195500

とりあえず全種類のせました  (ºωº;)

3 convert_20090831195523

どれもこれもとっても美味しかったです。
みんなでワイワイおしゃべりしながら食べてると
あっという間に完食~!
もちろんこのあと、また取りに行ったことは秘密です。。。。

4」_convert_20090831195551

これだけ食べながら、話す話題はダイエットの話。。。(笑)

そして、こんな食べ方してたらM先生に怒られるだろうなと思いながら

やっぱりお腹いっぱいになるまで食べてしまったのでした。

5_convert_20090831195614.jpg

非常に満たされた一日でした

常時 甘党の会員募集中です。
次回は是非、ご一緒しましょう!!


今回のお店↓

HP http://canneryrow.co.jp/

キャナリーロウ倉敷店


by看護師2号
